2011年2月12日

HAMA Lover

ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6, Four Thirds Adapter MMF-1
©HEAVENSTEPS


10代後半の時期に、いちばん好きな町は、"KUNITACHI" だった。
それが20歳の頃は、"YOKOHAMA" に。就職も、今のところじゃなければ、YOKOHAMA だった。

その後、外人さんが超多い「H」という街にも一時期住んだけど、若い女性にとっての憧れの場所でも、「武蔵野系」の私にはちょっと馴染めなかったなあ。
あ、でも「吉祥寺」は全くダメ。あそこが「住みたい街のベスト1」とは思えない。某焼き鳥屋に行くにはいいけど。自分も、夜通し飲んで井の頭公園で朝を迎えたことは何度もあるけど、ちょっと感覚が新鮮になれない......なんかやっぱり、昔からずっーと感覚が古い街だよね。全然気持ちが "Reborn" 出来ないとこなんだなあ、吉祥寺は。George-Maniaの方にはスミマセン。

今、いちばん好きなのは、やっぱり、KUNITACHI 。「ロージナ茶房」がベスト。
思考、勉強、恋愛(?)も、全部そこがスタート......ちょっと、ノスタりすぎかな。